✨おともだちすなっぷ☆ゆあちゃん✨ - JENNI SHOP BLOG

✨おともだちすなっぷ☆ゆあちゃん✨

イオンモール幕張新都心店

こんにちは★幕張店カネコです🍀

 

 

今回は、おともだちすなっぷ

幕張店スタッフ、イトウさんの妹ちゃん💕

🌼ゆあちゃん🌼

 

 

 

 

をご紹介します\(^o^)/

 

イトウさん自身、ジェニィが大好きで

お姉ちゃんがお仕事してるのもあって

ゆあちゃんもジェニィが大好きとのこと💕

ジェニィのお洋服で遊びに来てくれました☺✨

 

 

 

 

すごくかわいい…(*´ω`*)💗

トートバッグもジェニィ!!

さすがジェニィ大好きご姉妹🎵

 

たくさんお洋服を試着して

いたのですが二人の会話が

面白くて笑っちゃいました😂

 

この日、新作のドッキングワンピ

をGETしてくれました\(^o^)/

 

 

 

 

ガーリーもカジュアルも

着こなせるゆあちゃんステキです🙈💗

 

 

⇩GETしてくれたアイテムはコチラ⇩

画像CLICKでオンラインショップに飛べます♡

 

 

チェックドッキングワンピは

重ね着風なのでこれ1枚で切れちゃうし

学校でもお出かけでも使えちゃう❤️

スタッフおすすめアイテム💮

 

 

ゆあちゃんと店長と3人で最後に

加工アプリでお写真も撮りました💕

 

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

ゆあちゃん♡イトウさん

 

今回お写真ありがとうございました📸

アップが遅くなってしまいごめんなさい💦

ゆあちゃん、今度はゲットしてくれた

お洋服で遊びに来てね🤗❤️

またのご来店お待ちしてます👋

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

では次回の更新で✨

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECH♩ /

 

 

\SALE ITEM★MAX60%OFF!!!/

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

Instagram🌈follow me😘

 

 

 

#ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

おともだち追加はこちらから

友だち追加

SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656