おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

 

 
💗いちかちゃん💗
 

 

あさみーん🐥って呼ばれて振り返ったら

いちかちゃん💓

あそびに来てくれてうれしかったよ~😊ありがとう!

最近SISTER JENNIもスキないちかちゃん★

この日もSISTER JENNIコーデばっちり似合っているよ~😆⭐

新作の肩あきでも着られる2wayのロンTもGETしてくれて

いちかちゃんっぽいチョイス😁👍🌼

夏休みは前回GETしてくれた水着が大活躍だったみたいで

とってもうれし~~い!海にプールに満喫できてよかったね🎀

JENNIアニバーサリー記念のチョコマシュマロもGETできて

喜んでくれていてうれしかった😊🍁

お写真はことりん🕊が撮ってくれたよ💖かわい~

また今度落ち着いていてお時間ある時、一緒にお写真とろうね~😍✨

 

 

 

 
 
 
 

いちかちゃん、いちかちゃんのお母さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🍭ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🍭

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡