おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

 

 
💗まほちゃん💗
 

 

学校スタートした日にあそびに来てくれたまほちゃん♡

JENNIのアニバーサリー記念チョコマシュマロ

GETすべくお店に来てくれたよ~😘💓

無事GETできてよかった~!!!

そして、ニコ☆フェスのお話いっぱい聞けて

まほちゃんのランウェイ姿も見れてうれしかったな~💗

まほちゃんママたくさん見せてくださりありがとうございます❣

SISTER JENNIステージ トップバッターおつかれさま⭐

とっても楽しそうなお写真やお話いっぱいでヨカッタ~♪

夏のいい思い出ができたね(*^^)v💫

新作のヘアアクセもGETしてくれてありがとう!

次あそびに来た時はリボンのゴムGETだね🤗💋笑

あさみん🐥と一緒にお写真パシャリ📸ありがとーう!

 

(なみちんとも撮ったんだけど自動保存できていなかったね…また次回リベンジしよう!)

 

これからのまほちゃんの活躍も応援しているよ~~🌼

 

 
 
 
 

まほちゃん、まほちゃんのお母さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🍭ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🍭

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

 

 

\❤JENNI ANNIVERSARY FES第1弾~/

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡