Friend snap💟Kaechan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟Kaechan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

 

お店にあそびに来てくれた

お友だちの紹介だよ~🎶

 

 

 

 

💗Kaechan💗

 

 

 

 

 

 

 

 

かえちゃんの着用アイテム👇

ふくれジャガードビスチェロンTセット

ふくれジャガードフレアスカパン

ビッグサテンリボンクルーソックス

 

 

 

 

小学3年生のかえちゃん😍

とってもかわいくお洋服を着こなして

くれたので、お写真お願いしちゃいました💓

3年生と思えないほどスタイルが良くて、

とてもしっかりされてらしたので3年生と

聞いて驚いちゃいました😳

 

 

 

 

 

 

 

 

かえちゃんが着てくれているのは、

トレンドのジャガード生地がかわいい、

人気のセットアップアイテム💕

 

トップスは、プチハイネックのロンTに

ビスチェがついたセットになっているから、

簡単にオシャレが楽しめちゃいます✌

インナーを半袖にすれば今すぐ着ることが

できるので長く着ていただけますよ🎶

 

ボトムスは、ぽこぽことした素材に

立体感あるフレアシルエットが超キュート❣

ふわっと風になびくフレアスカートは

履くだけでお上品でガーリーな印象に😍

中にはインナーパンツがついているので、

安心して履けるのもうれしいポイントです🙆

 

 

 

かえちゃんはこの日ほかにも、

バックル付きスリッポンレター風マルチポケット

ふわふわヘアゴムセットなどたくさんの

アイテムをGETしてくれました😆

ぜひ秋のオシャレを楽しんでね💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超かわいい4連SHOT💘

かえちゃんに「何の動物が好き~?」って

きいたら、ニコニコえがおで「キツネ!」って

こたえてくれたから、右下のお写真は

キツネさんのお耳ポーズをしてもらっちゃいました😊

 

 

 

かえちゃん、たくさんお写真を

とらせてくれて、本当にありがとう💖

お洋服すごくにあってて、めっちゃかわいかったよ😻

ぜひ、たくさんきてあげてね🎀

 

 

かえちゃんのお母様も、お忙しい中お時間をいただき

本当にありがとうございました🙇🌟

 

 

また次にお会いできる日を

楽しみにお待ちしております😊🌈

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。