#カジュスポ🎾💕 🍂AUTUMNコーデ🌰 - JENNI SHOP BLOG

#カジュスポ🎾💕 🍂AUTUMNコーデ🌰

イオンモール大高店

こんにちは❕

大高店スタッフのまゆです🎀✨

 

今日はJENNIがだいすきなみんなに

まゆが考えた、、

先取り

#カジュスポ #AUTUMNコーデ

を紹介❕🍂🌰

 

しかも、、

SISTER JENNI とJENNI loveの

ミックスで考えてみたから

コーデとかで悩んでる子の参考に

少しでもなればいいな~と思います💭💜

 

 

今回考えたコーデがコチラ❕❕❕

 

どうですか❔

わたしらしい感じにしてみました❕

わたしの好きなSISTER JENNIの

ボトムを使って組んでみたよ✊✨

 

使ったアイテムの紹介をしていきますね🎀

 

 

JENNI love

サイドリボンブルゾン

(02235106)

 

軽量アウターなので

秋口の1枚だけだと肌寒い日には

持ち運びが楽ちん✨

 

通学コーデにプラスであわせると

一気にオシャレ感が出ること間違いなし✨

 

ショート丈なのにボリュームがあって

着た時のふわっとしたシルエットがかわいいよ💕

 

なによりサイドのリボンがかわいいの💭🎀

合わせ方次第でガーリーコーデにも

わたしみたいなカジュアルコーデにも✊

 

 

JENNI love

そでチェックドッキングロンT

(02235208)

 

昨年に引き続き、今季も

袖チェックデザインが人気❕

 

ほんのりギャザー入りで立体感のある

女の子らしいコーデが出来上がるよ💕

 

正面のロゴのキラキラがまたアクセントに

なっていてかっこいい✨

パンツ、スカート

どちらのスタイルにもぴったり❕❕❕

 

 

SISTER JENNI 

アクティブサイドラインスカパン

(02135303)

 

ストレッチが効いていて

タテにもヨコにも伸びるから

沢山動いても平気だよ❕

 

中はインナーパンツが付いているから

学校でもオシャレが楽しめちゃう❕✨🏫

 

特にダンスやってる子には上下セットアップで

オススメのアイテムだよ💜💜

タテのラインが脚長に見せてくれます💙💭

 

今回のコーデ紹介は以上です👀✨

久しぶりにコーデ紹介してみたんだけど

どうだったかな❔❔

 

今回は普段のわたしの好みに近い

テイストで組んでみたから

組んでるときすごく楽しかった💭💜

また違うテイストで紹介出来たらいいな✨

 

ここまで読んでくれてどうもありがとう👀

少しでもみんなの参考になっていたら

うれしいな、、、💭🎀

 

じゃあまた

次のブログも楽しみにしててね✊✨

 

♡♡♡

 

✨💜JENNI ANNIVERSARY FES 第1弾💜✨

スタートします❕❕

 

 

 

SISTER JENNIとJENNI loveの公式インスタグラムの

各アカウントフォローでそれぞれの

♥️ブランド周年ロゴ入りチョコマシュマロ♥️

をプレゼントします😊

 

それぞれロゴが違って食べるのがもったいないぐらい

めちゃめちゃかわいいデザイン

になってます💝

 

‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

※無くなり次第終了💦

※お客様のアカウントお1つにつき、各ブランドの

    マシュマロお1つまで❕

※小麦、エビを含む製品と共通の設備で製造❕

‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

 

数量限られてるから

ぜひ可愛いマシュマロGETしてね✨♥️

 

♡♡♡

 


8/11(祝・金)本日~START✨

 

 

SISTER JENNI

AUTUMN

カタログ プレゼント

 

 

 

みんながお待ちかね、、

 

SISTER JENNI 秋のカタログが

 

本日、8/11(祝・金)より配布開始したよ

 

【お渡し條件】

SISTER JENNIのお洋服を含む

税込3,000円以上のお買い上げでお渡し致します

 

※1会計で1冊のお渡しです。

※無くなり次第終了致します。

※お子様おひとりにつき1冊のお渡しです。

 

 

 

♡♡♡

 

7月29日(土)から

FINALSALEがスタート‼️‼️

 

今すぐ使える夏のアイテムが

最大60%OFF❕

とってもお得にかわいいお洋服が

GETできるチャンスだよ❤︎

 

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

JENNI大高店

10:00~22:00

☎052-622-7222

online shop