Friend snap💟Hinachan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟Hinachan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

 

お店にあそびに来てくれた

お友だちの紹介だよ~🎶

 

 

 

 

💗Hinachan💗

 

 

 

 

 

 

 

 

ひなちゃんの着用アイテム👇

肩ZIPタイダイロンT

アクティブショートブルゾン

アクティブカーゴパンツ

 

 

 

北花田店おなじみのひなちゃん😍

いつもはやまちゃんがお写真を撮っていますが、

この日はやまちゃんがお休みだったため

カナがお写真を撮らせていただきました~😆💕

 

 

ひなちゃんの前回のBLOGはコチラ👇

HINAchan❤来店Snap

※タップするとブログページがひらきます

 

 

 

 

 

 

 

 

この日ひなちゃんがGETしてくれたのは、

SISTER JENNIで大人気のアクティブシリーズ💫

 

 

ブルゾンはショート丈でトレンド感バッチリ◎

お袖のラインがスポ感をより出してくれて、

さっと羽織るだけでもこなれた感じに😉

おハヤリ中のカーゴパンツも、すっきりとした

シルエットでキレイに着こなしていただけます🎶

別々で着るのはもちろん、セットアップで着ると

ひなちゃんのようなオシャレスポなコーデに😍

通学や習い事はもちろん、

アウトドアにもオススメですよ💙

 

 

とってもよく伸びて動きやすいこちらのシリーズは、

なんと入荷したばかりにもかかわらず

一度ほとんどのサイズが売れてしまって、

ひなちゃんが来てくれた前日にたまたま

再入荷があったアイテムなんです~~😍💕

しかもひなちゃんのサイズは1点ずつしか入ってきて

いなかったので、タイミングが良かったです😭💗

 

 

 

 

 

 

 

中に着ているロンTは、なんと左肩に

ZIPがついていて、あけると肩あきスタイルが

楽しめちゃう2WAY仕様なんです🌟

 

ワンカラーのハデすぎないタイダイ柄が

着回しやすさバッチリで、フロントの

プリントロゴのワンポイントが柄物

トップスにメリハリをつけてくれています💗

インでもアウトでも着られる丈感で、

合わせるボトムによってカジュアルにも

スポにも、色んなコーデを楽しめますよ😆🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

2SHOT撮ってもらっちゃいました😆💕

 

 

この日ひなちゃんは他にもSISTER JENNIの

アクティブサイドラインスカパンや、

ベロアチョーカー、ヘアゴムなどもGETしてくれました😍

チョーカーは前にジェニィガールのもあちゃんが

つけていたのを見て欲しかったんだって❣

たくさんのアイテムで秋のおしゃれが

ますます楽しみになっちゃうね😊🍁

 

 

 

 

 

 

 

 

超かわいい4連SHOT💘

 

ちいかわが好きなひなちゃん💖

右下のお写真は私がリクエストした

ちいかわポーズ🐹をしてもらいました😻

ちなみに私はウサギ推しです🐰

 

 

 

ひなちゃん💓

この日はお写真をとらせてくれてありがとう!

お洋服めっちゃ似合っててかわいかったよ~🎀

あのあと「ひなちゃんが来てくれました♡」って

やまちゃんにも伝えたら、「いいな~😭!」

って会いたがってたから、

またやまちゃんにも会いに来てね😊

 

 

 

ひなちゃんのお母様も、いつも楽しい

お時間をありがとうございます🙇🏻🌟

カーゴパンツめっちゃ似合ってらっしゃったので、

ぜひひなちゃんとお揃いでたくさん履いてくださいね✨

 

 

また次にお会いできる日を

楽しみにお待ちしております😊🌈

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。