🌼おともだちスナップ🌼 - JENNI SHOP BLOG

🌼おともだちスナップ🌼

イオンモール高崎店

こんにちは~🌼

イオンモール高崎店すーちゃんです🐼💗

きょうもかわいいJENNIコーデのおともだちを紹介していくよーーー🌈

 

 

 

 

 

🌼みぃちゃん🌼

 

おひさしぶりのみぃちゃん💜💜

あえてとってもうれしかったよん💖

みぃちゃんのスナップを撮るのは

すーちゃんお初でした📸💗

ポーズがもうプロ✨✨

さすがみぃちゃん💗

ちなみに今日のみぃちゃんコーデ

デイジーのお花🌼コーデだって🎵

Tシャツアクセくつ下にも

おはな🌼があってとってもおしゃれ✨😊

かわいいいい💜💛💜

このひは新作のアクセサリーをたくさん見にきてくれて

ついでに気になるアイテムも試着👗

ガーリーなのも大人っぽいのも

なんでもにあってて

これもこれも❕ってついおすすめしちゃった💚💜

 

 

そんなオシャレで笑顔がとってもカワイイみぃちゃん💗

この日もみんなでお写真撮ったよーー🌼

 

まずはみぃちゃんソロ📸✨

 

 

 

 

この日は

みぃちゃんともままさんとも

たーっくさんお話できてたのしかったです😊💗

またのご来店をお待ちしております💙💙

 

 

 

みぃちゃん、おかあさま

いつもスナップのご協力ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/