♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは!!

神戸北店です!!

\💖お友だちスナップ💖/

 

初スナップを撮らせて頂いた

ひよりちゃん💕

 

全身JENNIコーデであそびにきてくれて

初めてお目にしたときかわいくてとても癒されました☺💘

おそろいハーフツインでなんだかわたしもうれしかったです☺

ウィンドウマネキンとおそろいコーデで着てくれました😍

えらんでくれたのは

はやりの素材のセットアップ

可愛いものがだいすきなひよりちゃんは

いっぱい目移り👀しちゃっててかわいいなぁと微笑ましかったです☺

ひよりちゃん水色がとっても似合ってて

髪型もコーデとばっちり合ってました💗

お姫様みたいで可愛いすぎました😭💖

ひよりちゃんもうお化粧デビューしていて

大人だ!とびっくりしました😳😳

赤リップ💄がすごく似合っていて可愛かったです😭❤

可愛いお洋服をえらんでるひよりちゃん

女の子だなぁと思いました☺💕🎀

お母様にひよりちゃんとの2ショット撮って頂きましたっ😇💘

どうしてもひよりちゃんと撮りたくてお母様におねがいしちゃいました😂

ひよりちゃんともたくさんお話できて、

お母様ともたのしくお話させて頂いてとても楽しいお時間

ありがとうございます😊💓

ひよりちゃん、お母様、とっってもかわいいお写真

そして貴重な体験ありがとうございました❣

わたしの初スナップがひよりちゃんでよかったです😢💕

またぜひ遊びにいらしてください🙌💞

こころまちにしておりますっ💓

 

 

\anniversaryFES/

\SALE/

 

\コスメよりどり960円/

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/