まなちゃん💙お友達SNAP紹介🌈💖 - JENNI SHOP BLOG

まなちゃん💙お友達SNAP紹介🌈💖

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

みなさんこんにちは〜🌈💖

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

スタッフあやみんです🌴💚

 

 

このあいだ!!829()

9期ジェニィガール

後藤まなちゃんがアクルス店に遊びに

きてくれたよ〜🫶🏻💖

まなちゃんはアクルス店に、

遊びに来るのは初めてなんだけど、

スタッフのみうちゃん🐰🖤、私ともすぐに

仲良くなってくれて、たくさんお喋り

してくれてほんとうに嬉しかったし

楽しかったよ〜😆💕

おめめもクリクリでスタイルも良くて

お顔も小さくて笑うとエクボがすごく

可愛くてほんとうに天使みたいで

可愛かったなあ〜👼🏻💕💭

みうちゃんも私もすごくまなちゃんの

笑顔に癒されたし、急にダンスを始めちゃ

まなちゃんも本当に可愛かったなあ💕💕

今日はまなちゃんと一緒にお写真を撮った

お友達を紹介するよ🌈💖

 

 

💙1人目/りらちゃん💙

一緒にまなちゃんとお店に来てくれて

すごい嬉しかったよ😆💗

めちゃめちゃ可愛い2人色違いのジレ🖤💗

たくさんお喋りしてくれてありがとう!!

(ここだけの話、、)

みうちゃん🐰🖤も私もりらちゃんのネイル

見させてもらいました💅🏼✨

めちゃめちゃキラキラしていて

可愛かったし上手かったよ!!

またアクルス店にも遊びにきてほしいな🌈💙

 

 

🧡2人目/ありさちゃん🧡

まなちゃんが来るのを知ってお店に

遊びにきてくれたよ🫶🏻💗

まなちゃんと色違いリボンプリーツ

チェックスカパン!!

しかもしかも!!

ローファーの色も一緒で靴下の色まで一緒❤️

2人ともめちゃめちゃ可愛すぎる〜🥹💕💭

一緒にJENNIポーズで撮ったよ📷💕

 

 

❤️3人目/めいちゃん❤️

まなちゃんのインスタを見て、ご飯屋さんからめいちゃんとままさんが来てくれたよ🙌🏼💖

めいちゃんはジェニィガールの中でも

1番の推し✨がまなちゃんなんだって〜❤️❤️

まなちゃんと会えて、一緒にお写真とれて

本当によかったね😆💕

ふたりともかわいすぎる〜🫶🏻💕

 

最後にみんなで写真とったよ📷✨

写真撮ってくれてみんなありがとう💕💕

まなちゃんのサインがほんとうに可愛すぎて

横で見させてもらっちゃった👀💕

まなちゃんのサインのうさぎちゃん

めちゃめちゃかわいいなあ〜🐰💖

この日集まってくれた子はみんなJENNI

大好きなお友達だよ💗💗

お友達みんなでワチャワチャして

TikTokの撮影もしてたよ〜🙌🏼✨

みんなとってもかわいかったな🥹❤️

 

 

お写真ご協力して下さった皆様お忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございました‼️

掲載遅くなってしまい申し訳ございません💦

みんな、まなちゃんに会えて

本当によかったね💖💖

また遊びにきてね!!!

スタッフ一同お待ちしております💙

 

♡♡♡

 

9月1日(金)〜START🌟

JENNI ANNIVERSARY FES- ̗̀ 📢💭

 

 

JENNI love 10周年記念🎀💭

SISTER JENNI 15周年記念🐈‍⬛💭

各、【公式インスタグラム】のフォローで

それぞれのブランド周年ロゴ入り

マシュマロをプレゼント✊🏻🤍

どっちもフォローしたらどっちらとも

貰えちゃうからみんなぜひフォローして

2種類GETしてね〜☆彡.。

 

 

♡♡♡

 

 

 

7月29日(土)〜

FINAL SALE START -`📢⋆

 

今すぐ使えるアイテムが再値下げ🌟

秋に使えそうな羽織物もセール対象です🫶🏻

 

人気なアイテム、カラー、サイズは

残りわずかとなっております💦

ぜひお早めにご覧くださいませ👀💭

ご試着もできますので

ぜひお店にも遊びに来てください〜!!

皆様のご来店をスタッフ一同

心からお待ち致しております🙌🏻💖

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は、、

 

『 コラボソックスのデザイン考えてみた💖💭』
です♡
 

 

 
⬆️画像をタップすると動画に飛べるよ✈️

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOY」では、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎