💛おともだちスナップ💚しゅんちゃん - JENNI SHOP BLOG

💛おともだちスナップ💚しゅんちゃん

イオンモール高崎店

こんにちは~

イオンモール高崎店のぴのたんです🎀

きょうもかわいいJENNIコーデ

おともだちの紹介だよん(^^♪

 

 

 

 

🌷しゅんかちゃん🌷

わ~~~~~いしゅんちゃんが

あそびきてくれたよん🎀(*’ω’*)✨

記念のマシュマロGETしにきてくれたよん💛💛💛

タイミングもよくニコ☆フェスのうちわもGETできちゃう日

でした🌈

お取り置きのトレンチの試着もしてくれてめちゃくちゃ

かわいかった~~💜💜トレンチでこのお値段は

やすすぎますよね~~~~(*’ω’*)✨春にも使えるし薄手は今

GETがぜっつたい正解🌈🌈ブーツと合わせたらよりGOOD

じゃないか(*^_^*)

ママさんとはバスケの話も

できて大盛り上がりしちゃいましたっっ❕(⋈◍>◡<◍)。✧♡

秋服のチェックがはやいしゅんcちゃん🎵お取り置きも

してくれていつもありがとうっっ💛♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅんちゃん、ままさんお写真のご協力ありがとうございます🌈

またおまちしております🎀

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/