♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊🌟
 
エキスポシティ店です♬

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です😍❣️

 

 

♡あみちゃん♡

 

あみちゃん初SNAP📷💕

 

表情がコロコロ変わるあみちゃん☺️

 

隠れてる姿もめちゃくちゃ可愛かった🤭💕

 

あみちゃんがこの日選んでくれたのは

 

ジレ+ロンTセット

ベルト付きショートパンツ

バックレースアップキャップ

 

人気のセットアップなのであみちゃんのサイズが

在庫あってよかった☺️💓

 

キャップ合わせでおしゃれコーデ♡♡

 

マネキンとのお揃いコーデも可愛かった😍

 

またぜひ着て遊びにきてねー🎵

 

あみちゃん、お父様、お母様

ありがとうございました😊✨

 

またお会いできるのを

楽しみにしております🍀

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね)

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡