お友達snap📸🍰💚すずね©💚🍰 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸🍰💚すずね©💚🍰

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

すずねちゃん

8さい

2ねんせい

 

♡すずねちゃんの前回のblog♡

 

いつもららぽーと福岡店に

遊びに来てくれてありがとう~~!

 

 

すずねちゃんがどんなコーデで

遊びに来てくれるかなぁって

たのしみにしてるよん

 

 

 

 

すずねちゃんcode‪‪❤︎‬

♡バックリボンショートブラウス♡

♡フレアパンツ♡

♡厚底クロススポサン♡

大人っぽJENNIコーデで

あそびにきてくれたの

 

 

すずねちゃんはこの日

♡レイヤード風ロング丈ロンT♡

♡レオパードヘアゴムセット♡

をGETしてくれたよ~

 

 

秋物も続々入荷中なので

秋もオシャレをたのしんでね

 

 

 

たくさんポーズをとってくれて

ありがとう~~

 

またすずねちゃんの

codeたのしみにしてるね

 

すずねちゃん、

すずねちゃんママさんパパさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝