💖お友だちスナップ💖こっちゃん💖 - JENNI SHOP BLOG

💖お友だちスナップ💖こっちゃん💖

モラージュ菖蒲店

こんにちは☆

モラージュ菖蒲店やっちゃんです😎🌈

㋈に入っても

暑い日が続いてたと思っていたら

急な気温の変化でみんな体調くずしてないなかな😅

 

早速ですが先日遊びにきれくれた

お友だちを紹介するよ~💞

 

この日も元気いっぱい😄

お母様と爆笑トークしながら

新作をチェック‪👍🏻 ̖́-‬

今からでも

着れちゃうアイテムを厳選して

お買い物してくれたよ~👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

 

さっそく お着替えしてお写真📸

夏休み終わってさらにグンッと

大人っぽくなったこっちゃん♡

 

ポージングも次々にキメてくれて‪👍🏻 ̖́-‬

この日は お目当てのマシュマロも

無事にGET( *˙ω˙*)و グッ!

こはるちゃん、お母様いつも

楽しいトークに

お写真ありがとうございます🙇‍♀️

またお会いできる日を

楽しみにしています☺️

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ