♡おともだち★すなっぷ★ひかりちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだち★すなっぷ★ひかりちゃん♡

イオンモール幕張新都心店

こんにちは★幕張店カネコです🍀

 

9月に入って、まだまだ暑いですが

秋を意識したコーデを最近してます\(^o^)/

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

今回は、おともだち★すなっぷ🙈

 

大人っぽい服が大好き!

オシャレな年長さん💗

ひかりちゃん

をご紹介します(^^♪

 

 

 

 

この日

 

お姉さんっぽいお洋服を

探しに遊びにきてくれました🍒

肩開きやおへそ出しが好きなひかりちゃん🐰

 

⇩選んでくれたお洋服はコチラ⇩

 

 

Tシャツ+キャミセット

 

千鳥チェックスカート

商品名クリックでオンラインショップに飛べます♡

 

 

お洋服のセンスもステキ🍀

すごく似合っていて可愛い🙈💙

ホントにオシャレさん💕

 

 

 

 

妹のあすかゃんとのツーショットも

撮らせてもらいました\(^o^)/

 

カワイイご姉妹にキュンキュンです😍

 

 

 

 

一緒にお写真を撮りたくなったので

3人で加工アプリもしてみました🐱

 

 

 

 

2人ともいい笑顔❤️

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

ひかりちゃん🌻あすかちゃん

ご家族さま🌻

 

今回、お写真撮らせて頂き

ありがとうございました☺️

 

可愛いご姉妹に凄く癒されました❤️

また、遊びに来てくれた時は

ぜひお写真撮らせてください⋆⸜🙆🏻‍♀️⸝‍⋆

お待ちしております☺️

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

では次回の更新で👋✨

 

 

\ 限定🍫マシュマロをGETしちゃおう✨ /

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECH♩ /

 

 

\SALE ITEM★MAX60%OFF!!!/

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

Instagram🌈follow me😘

 

 

 

#ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

おともだち追加はこちらから

友だち追加

SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656