☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店
 
こんにちは💟
橿原店のまどちゃんです🌈
 
 
お店に遊びにきてくれた
お友だちを紹介するね🎀彡
 
 
 
 
もあちゃん
 
 
⬇️もあちゃん着用アイテム⬇️
 
 
❤︎ 2wayリブカーディガン ❤︎
 
アームカーバー付きのカーディガン⭐️
アーム部分はボタンで取り外せるから
半袖としても着れるよ😻♪
 
 
❤︎ 美脚ストレッチフレアパンツ ❤︎
 
ストレッチがよくきいた脚長効果バツグン
フレアパンツだよ✨
 
すっきりとしたシルエットにしてくれる❤️
 
どんなコーデにも合わせやすいよ!!!
 
 
 
今回もかっこいい感じで
選んでくれました🍒⭐︎
 
いつも、たくさんのお洋服きてくれて
かわいい系もかっこいい系も
着こなしてくれてますっ🥺💗💗
 
全部似合ってくれてて
色々着てほしくなっちゃう〜😍❣️
 
 
次もお洋服えらび手伝わせてね🌻
 
 
 
もあちゃん、ご家ぞくのかた
お写真とらせてくれて
ありがとう🧸❤️
 
また遊びにきてね🌈✨
 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

#SISTER JENNI全店取り扱いスタート

#4 oneself by.Jenni

 

◎配送について

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡