第9期ジェニィガールまなちゃん来店♡お友だちsnap①🍓🐇 - JENNI SHOP BLOG

第9期ジェニィガールまなちゃん来店♡お友だちsnap①🍓🐇

イオンモール大高店

こんにちは🎀

大高店スタッフです❕

 

 

8/31(木)に

ジェニィガールのまなちゃんが

大高店に遊びにきてくれました👶🏻♡

 

 

今日はその時に一緒にお写真を撮ってくれた

素敵なお友だちを紹介していくよ✊🏻

 

 

 

るりこちゃん♡

まなちゃんと同い年なんだって~🎶

2人とも大人っぽくてかわいい🐾

いっしょにピースでパシャり✌🏻

 

 

すみれこちゃん♡

JENNIのワンピースと姉妹ちゃんで

おそろいのツインテールがかわいい❕

3人でピース👶🏻✌🏻

 

 

りんちゃん♡

全身JENNIでばっちりポーズ👍🏻

髪型おそろいで雰囲気も似てて

とってもかわいい~🎀

 

 

 

 

まなちゃんだけでも撮らせてもらったよ🍓

顔がきゅるっきゅるでキラキラしてて

アイドルみたいだった(T T)♡

ほんとにかわいい🐾

 

 

 

皆さまお忙しい中お写真撮らせていただき

ありがとうございます❤︎

 

 

まだまだお友だちを紹介するよ✊🏻

 

 

つぎのブログも見てみてね💭

 

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

JENNI大高店

10:00~22:00

☎052-622-7222

online shop