❤ お友達スナップ ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤ お友達スナップ ❤

ららぽーと海老名店

 

 

こんにちは🐹💖

ららぽーと海老名店

さあやです☀💛

 

 

 

 

もう9月だね!早いね~😳

気温も下がって

早く過ごしやすい日になるといいな☺

 

 

 

 

さて!今日は先週遊びに来てくれた

お友達スナップを紹介するよ😍

遅くなってしまってごめんね🙇🏻💦

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達スナップ初登場🙌💗

🐱 ゆいか© 💙

 

 

 

 

 

 

ゆいか©はこの日、

トップスとSISTERJENNI新作アイテムの

アクティブサイドラインスカパンを

GETしてくれたよ❣カタログもGET🎁💟

 

 

 

 アクティブコーデで大人っぽさを出しつつ、

かっこかわいいコーデがゆいか©

とっても似合っててカワイイ😻👍

 

 

 

初めてスナップなのに

ポージングが上手でビックリ👀👏

とってもキュートなゆいか©

お写真も一緒に撮れて嬉しかったよ😉💓

 

 

 

ゆいか©💙ゆいか©ママ💙

ゆいか©のおじいちゃん💙

載せるのが遅くなってしまい

申し訳ございません💦

スナップにご協力頂き

ありがとうございました🙇🏻💞

 

 

 

ぜひまたららぽーと海老名店

遊びに来てください😌💕

会えるの楽しみにお待ちしております🍀❤

 

 

 

 

🐶--------------🐾

 

 

 

🌈7.29(土)~FINAL SALE START💜

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作・イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

ららぽーと海老名店
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00

📞046-206-6450