♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

 

みなさんこんにちは😃

神戸北店 クルシマです😆😆

 

\お友だちSNAP/

💓りりなちゃん💓

 

色白で、、小顔さんで、、

なによりとってもキュートなお顔で、、

腰の位置高くて、、

羨ましいポイント満載なりりなちゃん☺️✨

はじめまして⭐️

以前あべの店でもSNAP撮らせて下さってたそう!

 

今日は入荷したてホヤホヤの💓

ふくれジャガードセットアップを👀🌟

 

トレントのふくれジャガードは、取り入れるだけで

一気に上級者向けコーデが仕上がります💭

りりなちゃんみたいにセット合わせがオススメですが

ボトムスも色んなのに挑戦できちゃうアイテム👏

 

色白さんだから鮮やかなミントカラーが似合う〜☺️

そしてりりなちゃんの足元に注目!

なんとそばにあったパンプスが

丁度セットアップのカラーと👀👌💕

 

カンペキトータルコーデが完成しました😆💫

歩く姿がカッコよくて、、

帰ってからもすごいね~かわいかった~と

スタッフとおはなししてました☺♡

帰り際のダッシュしてたりりなちゃんにもキュン😍笑

 

りりなちゃん、おかあさま、おとうさま

ステキなお時間ありがとうございました!

またお待ちしております✨

 

 

 

\SALE/

 

\コスメよりどり960円/

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/