お友達snap♥️めい©♥️ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap♥️めい©♥️

ららぽーと福岡店

こんにちは!ららぽーと福岡店のぴっぴです😎💗
お店に遊びに来てくれたお友達をご紹介いたします💗

めいちゃん

3年生

8さい

 

クールなファッションがとっても似合うオシャレガールちゃんです💗

ねぇちょっと!!!モデルなった方がええんやないか!?っていうくらい表情カッコよすぎなんよ~😭💗

ポーズもめっちゃ上手✌🌟

この日ゲットしてくれたのは福岡店でもすっごく人気のジレのセットアップ💖

お写真の通りとってもカッコよくステキに着こなしてくれました☺

かわいすぎ~!!!🌟

ぜひまた優しいお姉様方と一緒に遊びに来てね💗

🎀めいちゃん&ご家族の皆様🎀

お写真のご協力&お時間ありがとうございました!💜

ぜひまたたくさんお話させてくださいね🌟

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております(*^^*)♪♪