♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは☺️♪
 
エキスポシティ店です💕

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です🌟

 

 

♡ゆむちゃん♡

 

掲載が遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

 

この日ジェニィガールの

ひなちゃんとまなちゃんが遊びに来てくれて、

ゆむちゃんも遊びに来てくれました♡

 

仲良しSHOT📷💕

 

 

ひなちゃんとまなちゃんが

ツイードのセットアップを着てきてくれてて

ゆむちゃんも同じツイードのワンピを

着てきてくれました🥰

 

みんなカラーが違うくて3人並ぶと

めちゃくちゃ可愛い😍💕

 

ひなちゃんまなちゃん

それぞれとのSHOTも頂きました📷💕

 

可愛い3人組だわ♡♡

 

ゆむちゃんちょっぴり緊張してるのも

可愛かった🤭💕

 

まだいつものゆむちゃん出てないな〜と

話していたら横で変顔してた🤪笑

 

ゆむちゃんと変顔😇笑

 

 

まなちゃんも参加してくれたんだけど

載せていいか聞くの忘れちゃったから

一応軽くモザイクしてます😂笑

 

左上のゆむちゃん、仲良しのお姉さんを

呼んでるところ(笑)

なんかこの表情ツボってます☺️☺️

 

マスクだと目元だけになるから限界があるね😭

 

ゆむちゃんの顔の筋肉全部使ってる

全力な変顔すき♡笑

 

初めてお会いしたのたぶん2年ぐらい前??

とかだけど、こんなキャラだったとは

思わなんだ❣️笑

 

ころころ変わるゆむちゃんの表情が可愛いの🥰

 

そして何でも喋ってくれるところも(笑)

 

この日めちゃくちゃ笑いました😂😂

 

ゆむちゃん、お母さま、お姉さま

ありがとうございました✨

 

そして、ニコ⭐︎フェスお疲れ様でした😊

 

インスタで見ましたよー💓

 

にこにこ笑顔で楽しんでるゆむちゃんの姿が

とってもステキでした💖

 

またお話聞かせてね😋♬

 

ありがとうございました✨

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね)  

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡