❤ニコ☆フェス公式うちわプレゼント❤ - JENNI SHOP BLOG

❤ニコ☆フェス公式うちわプレゼント❤

ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店MIHOです🐰💓

 

 

皆にステキなお知らせだよ\(^o^)/🎶



9月2日(土)~
JENNI SHOPでお洋服をお買い上げの方に
ニコ☆フェス公式うちわをプレゼント🎁😍💓

 

 

 

ニコ☆フェスでしかGET出来なかった
公式うちわがなんと、、、ららぽーと海老名店でも
GET出来ちゃうっ💜💜💜
会場に行けなかった子は嬉しすぎるお知らせだよねっ😆✌
一部店舗限定になっているよっ❢
早めに遊びにきてねっ😘💌

 

 

 

 

そしてそして、、、明日9月1日~
💜JENNI ANNIVERSARY FES🎀
第1弾がSTART\(^o^)/👏

SISTER JENNI誕生15周年
JENNI love誕生10周年を記念して、、、

それぞれのブランド周年ロゴ入りチョコマシュマロを
公式インスタグラムフォローでプレゼント🎁💕

 

 

 

SISTER JENNI 、 JENNI loveの
オフィシャルインスタグラムの各アカウントを
フォローした画面を見せるとお店でGETできるよ🔥

 

 

 

 

嬉しいイベントが盛りだくさん
になっているので是非ららぽーと海老名に
遊びにきてねっ😆✨待ってるよ~っ💟

 

 

 

 

💕--------------💕

 

 

🌈7.29(土)~FINAL SALE START💜

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作・イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

ららぽーと海老名店
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00

📞046-206-6450