お友達snap💗 ゆの©&りの©💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap💗 ゆの©&りの©💕

ららぽーと福岡店
こんにちは〜🐰 ͛.*
ららぽーと福岡店のMJです👀💕




ららぽーと福岡店に
遊びに来てくれたお友達を紹介するね💕︎




ゆのちゃん
10才

りのちゃん
5才

ゆのちゃんはアイスボックスが
好きなんだって🙆🏻‍♀️💗
MJは、アイスボックスめっちゃ好きっ👀💕
ガリガリ感がたまらない🤤

りのちゃんは、メロン🍈とアイス‪🍦‬
好きなんだって🙆🏻‍♀️💗
季節限らすMJはアイス‪🍦‬が大好きです🙆🏻‍♀️💗





2人ともかわいいオソロコーデ👀💕
そんなオソロコーデ紹介しちゃうよ〜🫶💗

❣️ゆのちゃん&りのちゃんcode❣️
♡テレコビスチェドッキングTシャツ♡
♡美脚ストレッチデニムフレアパンツ♡
りのちゃんも学校行きだしたら、
オソロコーデして目立っちゃおっ🫶💗






また、ららぽーと福岡店に遊びに来てね💕︎
MJといっぱいお話しよ〜♡


   

MJおすすめポーズ✨
くまさん🧸ポーズ💕
オソロポーズもかわちい👼💕






ゆのちゃん、りのちゃん
ゆのちゃん&りのちゃんママさん
お時間頂きありがとうございます︎👍🏻✨






またのご来店
スタッフ一同お待ちしております🙇🏻‍♀️💓

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝