♡お友だちSNAP♥みおりちゃん♥なるちゃん♥ひまりちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♥みおりちゃん♥なるちゃん♥ひまりちゃん♡

アピタ福井大和田店

こんにちは

福井店いまちーです

 

本日は

お店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介です

 

アップおそくなりました

さっそくご紹介しますー

 

なるちゃんひまりちゃんみおりちゃん 

この日は、仲良しいとこちゃん同士で

遊びに来てくれましたよ

みおりちゃんるちゃは、

トップスが色チおそろで可愛すぎる

ギンガムのぺプラムブラウス

ボトムスにはそれぞれお気に入りの

デニムを選んでくれましたー

ひまりちゃんも大人っぽなコーデで

お姉さん感が超イケてますー

 

なるちゃんもみおりちゃんもCUTE

2人のオシャレ度がでていてカワイイ

とっても似合っていてポーズもばっちり

 

他にもいっぱいお洋服選んでくれてました

ありがとうございますー

みおりちゃん,なるちゃん,ひまりちゃん

そしてママさんたち

ありがとうございました

またお洋服着て来て下さいね

お写真撮らせてくれてありがとう

お話出来て楽しかったよ

またみなさんでお店に遊びに来てくださいね

心よりお待ち致しております

 

9/1(金)~チョコマシュマロプレゼント

SISTER JENNI AUTUMUN カタログ

プレゼント中(残りわずかです…)

FINAL SALE 開催中!!

 

LINEスタンプ

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

 

 

 

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI