おともだちスナップ♡おともだち集合! - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡おともだち集合!

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

おともだちスナップの紹介だよ🌟

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

みうちゃん みくちゃん ゆいはちゃん わかなちゃん

 

 

 

来てくれてありがとう~~~~~!!!

みうちゃんみくちゃんにお手紙の返事

書いてたから渡せてよかったし

ゆいはちゃんわかなちゃんと

最後に会えてまじでよかった😭!!!

まさかみんなで来てくれるなんて…

感激だよ…😭💕

わかなちゃんもJENNIコーデで

来てくれるなんて!うれしすぎた!

てかこうみるとやっぱり

わかなちゃんすごい大きくなってる!

ゆいはちゃんみくちゃんは

安定のお揃いコーデゲットしてくれたよ❤

最後に2人と一緒に

お洋服選べて楽しかったな~!

これ絶対ふたりにおすすめしたいって

思ってたコーデだったの!

気に入ってくれてほんとよかった💞

みうちゃんにも入荷予定の

新作アイテムおすすめできてよかった!

絶対好きなやつだよな~って思ってたから!

みんなの好みはばっちりわかってるよ👍

それだけみんなと沢山

このお店でお話してきたってことだね✨

 

 

 

みんなとお店で過ごす時間が

私はほんとに楽しくて大好き!!

仕事じゃないみたいに楽しんでた(笑)

ありがとうはこちらのセリフ!

沢山来てくれてありがとう!

一緒にお洋服を選ぶのがすごい楽しかった!

最早私の趣味みたいなものだからね!

いっぱいいっぱいありがとう✨

みんなのことがずっとだいすきだよ~!!!

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!