来店Snap kokone© - JENNI SHOP BLOG

来店Snap kokone©

イオンモール堺北花田店

こんにちは!

堺北花田店のわんちゃんです🐾

 

先週あそびに来てくれたお友だちを紹介していきまーす!

 

 

🎀ここね©🎀

 

 

 

 

 

以前にも来店Snap撮らせてくれたのー!

普段は、キューズモールに

あそびに行ってくれているんです🐻

 

 

 

とっても大人っぽくて、美人なここね©😘

前回に引き続き、ガ―リコーデを組んでくれたよ🌼

 

 

 

 

ではさっそく紹介していきます!

 

 

 

 

 

>>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップス

ビッグドレープカラーブラウス

 

ボトムス

リボンプリーツチェックスカパン

 

 

 

 

 

ガ―リなブラウスに、チェックスカートで

間違いないコーデに✔

似合いすぎて「はっ!💗」と声がでてしまいました😳

 

 

 

さすがここね©です👏

 

 

 

 

 

もう1つコーデを選んでくれました🌈

 

 

 

 

 

>>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップス

ビッグドレープカラーブラウス

 

ボトムス

ベルト付きショートパンツ

 

 

 

 

 

 

2つめ🍒

1つめのブラウスを着回してくれたよ!

こちらのショートパンツは、セットアップにも対応しているアイテムで

ここね©は、ブラウスに合わせて

大人ガーリーコーデにしてくれたよ🎀

シルエットも、とてもきれいで

足長効果バツグン◎

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらのコーデも、とってもかわいい💓

お写真とってるときも ニヤニヤが

止まらなかったです😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップのショットも頂いちゃいました✌

 

 

 

 

 

お肌が真っ白で、とっても美人なここね©

たくさんお写真ありがとう😻

どのコーデもすごく似合ってたよ♪

また北花田にもあそびに来てね!

 

 

 

 

 

 

ここね©のご家族様

お忙しい中、お時間頂きありがとうございました!

またここね©とご家族様とお会いできること

スタッフ一同心よりお待ちしております🙇🏻

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。