♔.゚第9期ジェニィガール♔.゚ - JENNI SHOP BLOG

♔.゚第9期ジェニィガール♔.゚

イオンモール堺北花田店

こんにちは!!

 

 

\\\\ 堺北花田店のやまちゃんです////

 

 

 

 

 

 

なんと!!!

第9期ジェニィガールの

さつきちゃんまなちゃんここねちゃん

北花田店に来店してくれましたーー\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/

 

 

 

 

 

小松咲月ちゃん

後藤まなちゃん

平内心音ちゃん

 

 

3人とも目がクリクリで大きくて

お顔が小さくて手足が長くて

スタイルが良すぎてて

もうほんとに!とにかく!!!

かわいいの大渋滞でした!!(⊙⊙)

 

 

同じ空間に居るのがウソだよね?ってぐらい

かわいいし尊かったしかわいかった。。。😭😭😭

 

 

 

ではでは!

3人のcodeをご紹介します🍒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人お揃いのマルチウェイシャツ👀

さつきちゃん♡ここねちゃん♡は

サックス、まなちゃん♡はピンクでした( ϶’ᗜ’)϶

 

3人とも袖のボタンを開けて

カットアウト風に‪👍🏻 ̖́-‬

前のボタンを開いて着ると羽織りに、

長袖、半袖にもなって

マルチに着れちゃいます👏🏻 ̖́-

 

さつきちゃんは

切替えプリーツスカパンの

サックスで合わせてくれてました😊

ワントーンでまとまってて

めちゃめちゃかわいかった〜💕

 

まなちゃんは

レースアッププリーツスカートと

ローファーで甘い雰囲気なスクールガールっぽく💓

 

ここねちゃんは

ハートリベットデニムショーパンで

めちゃめちゃ足が長すぎて

スタイルの良さが溢れてました( ´͈౪`͈ )

 

組み合わせがそれぞれちがって

どのコーデも真似したくなるかわいさ\( ゚∀ ゚)/

みんなぜひぜひコーデの参考にしてね💚

 

 

 

 

 

 

サインもしっかりいただいちゃいました💕

まなちゃんには前回来店してくれたときに

サインをいただいたので

今回はさつきちゃんとここねちゃんの

貴重なサインshotです!!📸

 

 

 

 

 

サインを書いてくれてるときも

下書きしてくれたり丁寧に書いてくれてる

様子が眩しすぎてかわいすぎて

尊すぎました。。。(∩˃o˂∩)♡

北花田店の宝物です💗

 

 

 

こっちを向いてくれたさつきちゃん♡

うしろでサービスshotをくれてるまなちゃん♡

一生懸命書いてくれてるここねちゃん♡

ひっそり見守ってるさくらちゃんも♡

 

 

サインはお店に飾ってあるので

みんな見に来てね〜〜\( ¨̮ )/

 

 

 

 

 

 

そしてそして!!!

お店にあそびに来てくれたお友だちとの

スナップも撮らせていただきました👏🏻 ̖́-👏🏻 ̖́-

 

 

 

 

♡さくらちゃん♡

 

 

 

 

 

♡ことみちゃん♡

 

 

 

 

 

♡さなちゃん♡

 

 

 

みんなかわいすぎです( ´͈౪`͈ )

貴重なお写真ありがとうございました💓

 

 

 

 

先にお店に到着してくれてたまなちゃんと

ソックスを一緒にえらんでるさくらちゃんのshot♡

 

 

 

 

 

 

 

さつきちゃん♡まなちゃん♡ここねちゃん♡

お母様方♡

お忙しい中とっても貴重なお時間を作っていただき

ありがとうございました!!

 

わたしかなり緊張してたのですが

お母様方が気さくにお話してくださり😭

いつの間にか緊張も無くなってて

とってもたのしい時間でした‪ ·͜·

ありがとうございます💓

 

 

またお会いできる日をたのしみに

お待ちしております\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/

 

 

ブログの掲載が遅くなってしまい

申し訳ございません🙇🏻‍♀️

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。