お友だちスナップ💗あいりちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ💗あいりちゃん

モラージュ菖蒲店

こんにちは☆

モラージュ菖蒲店のかおりんです🎤😆🎧

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介します😉💕

 

遅くなってごめんなさい💦

 

🍒あいりちゃん🍒

 

 

最近益々大人っぽくなってきて、

お洋服の着こなしも

すっかりお姉さん系コーデに😆👍

 

 

🎀あいりちゃんのコーデはこちら🎀

 

 

SISTER JENNIの新作アイテム

アシメあきロンTに

2wayZIPスカパンを

合わせた大人カジュアルコーデ💗

loveもSISTERも上手に着こなす

色白美人さんなあいりちゃん😍💕

 

 

🎀マネキン前でもお願いしちゃいました🎀

 

 

ポージングもどんどん上手になって

今回は大人っぽいポージングに

チャレンジ😉👍

ガーリー系のあいりちゃんも

好きだけど、

大人カジュアルなあいりちゃんも

かっこよくて大好き😍

 

あいりちゃん、ご家族の皆様、

撮影のご協力ありがとうございました😌💗

またお会いできる日を楽しみにしております🌈🤗💕

 

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ