☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

 

こんにちはッッッ🌷

 橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった

 お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

 

 

 

💜💖💜めいちゃん💜💖💜

 

ブログ初登場のめいちゃん🧸💕

家族みんなでお店に来てくれたよぉ〜🎶

 

可愛い長袖のお洋服ないかなぁ〜?♡って

思ってお店に来てくれたんだよねぇ〜🥰

この日もJENNIのTシャツを着てくれていたの

嬉しかったよっっ😻💙

 

では!めいちゃんがGETしてくれたコーデを

紹介していくね❣️

 

 

着用アイテムはこちら👇

♡チェックドッキングキャミワンピ

【税込5,390】

 

めいちゃんがお店に来てくれた週の

新作アイテムをGETしてくれたよ😘

 

1枚でオシャレになれるワンピース😉

秋🍂と言えばやっぱりチェック柄の

アイテムが欲しくなるよねぇ🥺💕

 

ママさんが『これも可愛い!』って

見つけてくれてめいちゃんも

めっちゃ気に入ってくれたよ🤩

 

『着て帰りたい🥺』って

言ってくれてなぎぴょん嬉しかったけど

この日はまだ暑かったから

ちょっと寒くなってきたらいっぱい着てね🥰

 

 

ドッキングだから2枚着てるように見えるけど

繋がっているから1枚で着れるのが

簡単にオシャレになれるポイント👍💕

 

 

めいちゃんこの日はワンピースの他にも

なぎぴょんも個人的に推しの

♡ジャガードニットソーベスト+ロンT

【税込3,960】も一緒にGETしてくれたよ💙

めちゃくちゃ似合ってたよぉ😍😍

 

 

めいちゃん試着してくれている時から

ポーズしてくれてて可愛すぎたから

スナップのお写真もお願いしたら

いいよぉ〜😊って言ってくれて嬉しかったぁ🤩

 

 

めいちゃんの笑顔が癒しすぎるぅう☺️💗💗

 

 

ママさん♡

先日はお忙しい中お写真撮影にご協力いただき

ありがとうございました😌✨

またぜひお会いできたらなと思っております😉

お近くにお越しの際はご来店ください🥰

 

 

めいちゃん♡

この前はめいちゃんとお洋服選べて

なぎぴょんめっちゃ楽しかったよ😍💕

水色のベストのお洋服も

次JENNIのお店に来てくれる時に

着てきてねぇ🥰

まためいちゃんに会えるのなぎぴょん

楽しみにしてるねぇ🧸🎀

 

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした💜

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

#SISTER JENNI全店取り扱いスタート

#4 oneself by.Jenni

 

◎配送について

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

♡オンラインショップ♡