❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店MIHOです🐰🎶

 

 

引き続きお友達スナップを
紹介しちゃうよっ\(^o^)/🌈💛

 

 

次のスナップは、、、、



JENNIが大好きなお友達
3人で遊びに来てくれたよっ💓😍💓
かんなちゃんあやかちゃんはるかちゃん
元々かんなちゃんはるかちゃんが
お友達と噂で聞いてて
日曜日くるねと聞いてとても楽しみにしてました👏😊
みんなそれぞれ系統の違うJENNIコーデで
かわいいっ😎✨みんなのコーデはこちら、、、

 

 

 

 

かんなちゃんはブラウス×デニムで
大人っぽカジュアルガーリー💜
あやかちゃんはチェック×ピンクで
王道ガーリー🎀
はるかちゃんはSJ×JLのmixで
ちょっぴりポップなスポコーデ💙
みんなそれぞれのコーデが可愛くて
JENNI愛が伝わりました☺💕💕

 

 

 

 


お写真はみんなで撮ったよ💓大集合😁

 

 

 

 

お母様達、かんなちゃん、あやかちゃん、はるかちゃん
ご協力頂きありがとうございました🙇
もう少し涼しくなったらみんなで選んだトップス
着て遊びにきてねっ💓
またお写真撮ろうね~っ\(^o^)/💛
とっても楽しそうな3人見てて私も楽しかったです🌈
さちちゃんも今度はお写真撮ろうね👍
また会えるの楽しみにしてます🍀

 

 

\🌈8.11(金)配布START💜/

 

🌈7.29(土)~FINAL SALE START💜

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作・イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

ららぽーと海老名店
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00

📞046-206-6450