✨📷FRIEND SNAP 📷✨ - JENNI SHOP BLOG

✨📷FRIEND SNAP 📷✨

アリオ札幌店

みなさんこんにちは

アリオ札幌店のみかです😊

 

今日は初めてしょうかいする

とってもかわいい

お友達をしょうかいするよ❤

 

 

🎀れいかちゃん🎀

 

れいかちゃんは

ガーリーなお洋服が大好きなんだよね💓

この日はフリルカラーブラウスを気に入ってくれて🙈

チェックスカパンとの合わせは天使級に

可愛かったよぉ∼🎀

 

さくとくんは

おねえちゃんのことが大好き😆

ずーっとにこにこくっついていて

見ていて微笑ましかったよ😍

 

 

れいかちゃんの選んだコーデはこちら↓↓↓

 

 

も~かわいすぎて🙈💓

そしてなによりがとっても似合う!!

 

このブラウスはヴィンテージの

デニムデニムスカートともかわいく

着られるよ😊

 

また違った雰囲気になるから

チャレンジしてみてね✨

 

 

さくとくんとのお写真もいただきました∼👏

ありがとう💗

 

 

 

 

🍒

 

 

れいかちゃん、さくとくん、

れいかちゃんとさくとくんのママ

撮影のご協力ありがとうございました🙇

 

 

またかわいいお洋服いっしょにみつけようね😉

さくとくんもまたおねえちゃんといっしょに

あそびにきてね☺

まってるよ∼❣

 

 

 

 

👇

👇

アリオ札幌店のショップニュースはこちら👇💕

👇その他イベントも要チェック👇

♡お好きなコスメ3点税込960円♡

♡SISTER JENNI 全店取り扱いのお知らせ♡

♡アプリポイント付与変更について♡

♡リユースショッパー特典変更のお知らせ♡

♡配送サービスもあるよ♡

♡アリオ札幌店とお友達になってね♡

友だち追加

♡おしゃれなアイテムをcheck♡

JENNIはInstagramが大好きです
 
SISTER JENNI Instgram
 
 
 
♡オンラインショップはこちら♡
 

10:00 ~ 21:00

011-788-4660