♡FRIEND SNAP♡–KANONchan– - JENNI SHOP BLOG

♡FRIEND SNAP♡–KANONchan–

ららぽーと門真店

こんにちはー✨

ららぽーと門真店はやぴーです🐻

最近地元福井にに帰省していましたー!

福井では

お寿司食べたり、お肉食べたり

お寿司食べたり、焼き鳥たべたり

……⊂((・x・))⊃

たくさんたべました!笑

でもやっぱり改めて田舎だなーと

しみじみしちゃいました!😂

 

ではお店に遊びにきてくれた

お友達のご紹介です💕💕

 

 

 ♡かのんちゃん♡

ららぽーと門真店のアイドル❤️❤️

かのんちゃーーん🥰🥰

パパとご来店してくれましたー✨✨

早くJENNIに行きたい❣️と

かのんちゃんが言ってくれたみたいで

オープンしてすぐご来店してくれました🎵

 

かのんちゃん大好き💕いしこちゃんは

まだ出勤していなかったので

はやぴーがはじめて!!

一緒にお洋服選び

お写真撮影させていただきました🙏🙏

 

 

♡かのんちゃんコーデ♡

今回はかっこいい‼️

SISTER JENNIコーデを選んでくれました✨

このセットアップはいしこちゃんが

かのんちゃんにどうかなー?

って言ってたセットアップ💓💓

色々試着したなかで

かのんちゃんが

これがいい❣️❣️

と決めてくれたコーデです☺️✨✨

 

タイダイのTシャツに

今までもってなかったバケハ

そしてハイカットスニーカーを合わせて

おとなっぽい!かっこいい!

コーデ⭐️⭐️⭐️

スタッフもパパも大絶賛👏👏

いつもと雰囲気違って

かわいくてメロメローでした😍😍

 

 

もちろん‼️セットアップのジップも

ちゃんとGETしてくれてまーす🫶🫶

羽織ってもかっこいい❤️

 

さらに、、

いしこちゃんがすすめてくれた

アームカバーもGET🫶🫶

アームカバーに

ラメニーハイもGetして

ギャルピース💕💕

もうわたしの目は😍⇦コレ

 

しかもね、しかもね、

恥ずかしがり屋のかのんちゃんから

一言。。。

今日は2人で撮る!!📷

って、わたしを指差ししてくれて。。

 

かわいすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そんな言われて

テンション上がって

1日HAPPYでした❣️❣️

 

慣れない自撮りをしてみました🤳

あまりにもわたしが撮るの下手くそなので

かのんちゃんが撮るーって

かのんちゃんがカメラもってくれました!笑

そして大好きいしこちゃんとも💕

ギャルピース✌️

世代だよねーってもりあがりました😂

(いしこの年齢は非公開になります。)

 

 

かのんちゃんのかわいい💕💕

4ショット📷✨

自分でポーズを考えてくれて

いろんなポーズを見せくれた

かのんちゃん💓💓

みんなはどのポーズがすきかな??

はやぴーはどれも好きだけど

ネコミミがすきですよー😍😍

 

最後は門真スタッフと♡♡

おっちーは出勤前だったから

一緒に撮れず💦💦

今度はみんなで撮れるといーなー🫶🫶

 

スタッフ全員

かのんちゃんの可愛さにメロメロでした💓

 

かのんちゃん♡パパさん

いつもご来店ありがとうございます🙇‍♀️

パパとのおしゃべりも楽しくて

時間があっというま!!

ゆっくりお店にいてくれたから

次々買うものが増えちゃいましたね😂

優しいパパさんでうらやましいです!

 

またママも一緒に

皆様で遊びにきてくださいねー✨✨

スタッフ一同

楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

9/1(金)~

JENNI ANNIVERSARY FES

第一弾

 

 

JENNI love・SISTER JENNIそれぞれの

公式Instagramをフォローすると

周年記念ロゴ入りチョコマシュマロを

プレゼント!

 

※数量限定の為なくなり次第終了です

※アカウント1つにつき

各ブランドのマシュマロお1つまでです

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

☆★FINAL SALE☆★

 

 

店内夏物商品が一部

最大60%OFFのスペシャルプライスに!

追加アイテムや

再値下げアイテムも多数ご用意!

 

人気アイテムは

すでに残りわずかになっているので

ぜひお早めにチェックしてみてください!

※セール商品の取り置きはできませんので

ご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)