お友達Snap📸💥みわ©💙 - JENNI SHOP BLOG

お友達Snap📸💥みわ©💙

ららぽーと福岡店

こんにちは〜🐾

ららぽーと福岡店の、こりんです🐈‍⬛💙

 

 

 

今回は、ららぽーと福岡店に

遊びに来てくれたお友達を紹介するよ

 

 

 

 

 

 

 

みわちゃん

8才

3年生

 

 

 

みわちゃんは、この日

全身JENNIコーデで遊びに来てくれたよ

 

 

 

 

 

前回のみわちゃんのblogはコチラ

 

 

みわちゃん、遊びに来てすぐ

こりんの事を探してくれてたみたいで、

お話を聞いた時すっごく嬉しかった

 

こりんを見つけた時も

手を振ってくれてありがと〜

 

 

みわちゃんのこの日のコーデも、

すっごく大人っぽくて可愛かったよ🥰

 

 

夏休み中は、

鹿児島に遊びに行ったんだって〜💙💙💙

鹿児島では、

つめた〜いプールで遊んだって聞いて、

すっごくうらやましかったよ🥺笑

 

 

 

そして、なんと

今回知ったみわちゃん情報で

驚いたのが、

誕生日がこりんと1日違いだったこと😳❣

 

 

みわちゃんこりん

仲良くなる運命だったみたい😏💕

 

 

 

2人でお祝いしようね〜

って約束もしたよ

 

 

 

9月のお誕生日楽しみだね🥰

 

 

 

 

次遊びに来てくれる時は、

今回GETしてくれたアイテムのコーデも

見てみたいな👀

 

 

みわちゃん、みわちゃんのご家族様、

お写真の御協力ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

またのご来店、

スタッフ一同お待ちしております

 

 

 

 

おしらせ

 

 

 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝