お友だちスナップ💗りのちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ💗りのちゃん

モラージュ菖蒲店

こんにちは☆

モラージュ菖蒲店のかおりんです🎤😆🎧

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介します😉💕

 

遅くなってごめんなさい💦

 

 

🍒りのちゃん🍒

 

 

ブログ初登場のりのちゃん😍💘

1年生のとっても可愛らしい

おしゃまなりのちゃん💗💗💗

 

 

🎀りのちゃんのコーデはこちら🎀

 

 

JENNI loveの

片側オフショルTシャツに

巻きスカート風デニムショーパンを

合わせたカジュアルガーリーコーデ😍👍💞

 

🎀マネキン前でもお願いしちゃいました🎀

 

 

今月ダンスの発表会の

オシャレが大好きなりのちゃん💖😍💕

練習の成果が発揮出来るといいね!

この日も自分でコーデしたよ👏💯

とっても似合ってるね~😆👍

また一緒にお洋服選ぼうね😊

 

りのちゃん、ご家族の皆様

撮影のご協力ありがとうございました😌💕

またお会いできる日を楽しみにしております🌈🤗💗

 

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ