おともだちスナップ♡えりなちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡えりなちゃん

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

おともだちスナップの紹介だよ!

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

えりなちゃん

 

 

 

久々に会えた!!!うれしすぎた~~~~!!

8月中に会えるかな?!ってソワソワしてた😭

来てくれてありがとう!ナイスタイミングすぎ😭💞

新作コーデかわいすぎない?💓

全部この日ゲットしてくれたんだよ~!

えりなちゃんのストリートコーデ良すぎ👏💓

モノによっては140㎝も着れるようになってきて

成長を感じるよ…💖

 

 

えりなちゃんははじめましてのときから

おしゃれで超かわいかった💖

初めてゲットしてくれたお洋服は

レザーのジャンスカとブラウス!覚えてるよ~!

もう1回遊びに来てくれた時

あ!また来てくれた!ってすっごいテンション上がったの!

かわいい子だったからまた会いたいなって思ってた💓

1回はスナップ断られちゃったんだけど

次来た時に撮らせてくれて…嬉しかった~💖

それからよくお店に来てくれるようになって

おそろいも沢山したよね😆

実はえりなちゃんとおそろいの約束してた日に

家庭の事情で急遽休むことになった事があって…

でもえりなちゃんとおそろいしたいから

どうにか午前中だけ出勤した日もあったの(笑)!

それくらいえりなちゃんと会えるのが

私は毎回楽しみだったんだよ💓

いっぱい来てくれて、着てくれて、

本当にありがとう!!

あと1回くらい会えるかな…?!

会えたらいいな~!!

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!