お友達snap✨️みわ©✨️ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap✨️みわ©✨️

ららぽーと福岡店

こんにちは!ららぽーと福岡店のぴっぴです

お店に遊びに来てくれたお友達をご紹介いたします♥️

 

みわちゃん

3年生

9さい

 

クールなワンピースコーデがとってもお似合いのみわちゃん

お写真ちょっぴり恥ずかしい、、との事でしたが今回スナップ撮らせてくださいました❤

みわちゃんありがとう~~

ポーズも表情もすっごくかわいくて本当に撮れて嬉しいよ~!

ワンピースとキャップのコーデめちゃくちゃバランス良くてかわいすぎるぜ

 

みわちゃん&みわちゃんママ

お写真のご協力とお時間ありがとうございました

また是非お話させてくださいね~

スタッフ一同お待ちしております(*^^*)

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝