お友達snap💗 ほのか©&ひなた©💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap💗 ほのか©&ひなた©💕

ららぽーと福岡店
こんにちは〜🐰 ͛.*
ららぽーと福岡店のMJです‪‪✋🏻💕︎





ららぽーと福岡店に
遊びに来てくれたお友達を紹介するね💕︎


  


 ほのかちゃん          ひなたちゃん
6才                    5才


ほのかちゃんの好きな食べ物は
グレープ🍇
MJと一緒👀💕

ひなたちゃんは、
サーティワン🍨
キャラメルリボンが好きなの🙆🏻‍♀️💗




ほのかちゃんひなたちゃんはお友達で、
この日は、オソロコーデ🫶💗を
選びに来てくれたよ👀💕





❣️ほのかちゃんcode❣️
♡フロントクロスビスチェ+ロンT♡
♡接触冷感そでレースアップTシャツ♡

❣️ひなたちゃんcode❣️
♡フロントクロスビスチェ+ロンT♡
♡接触冷感そでレースアップTシャツ♡



ほのかちゃんひなたちゃんは
セットアップを色違いで着てくれたよ👀💕
中のロンTを半袖に変えて、
今の暑い季節にも対応した
codeにしてみたよ🙆🏻‍♀️💗   


ほのかちゃんひなたちゃんが
気に入ってくれて
MJは嬉しい‪‪💕︎


仲良しポーズもバッチリ👌✨
可愛さが溢れ出ちゃってる👼💕
可愛すぎ💗




ほのかちゃん、ほのかちゃんママさん
ひなたちゃん、ひなたちゃんママさん
お時間頂きありがとうございます︎👍🏻✨






またのご来店
スタッフ一同お待ちしております🙇🏻‍♀️💓

 

おしらせ

 

 

 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝