お友達sns📸💚ゆに©💚 - JENNI SHOP BLOG

お友達sns📸💚ゆに©💚

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

ゆにちゃん

9さい

4ねんせい

 

💚ゆにちゃんの前回のblog💚

 

いつも福岡店に遊びに来てくれてありがとう~

 

ゆにちゃんとゆにちゃんママさんとお話するの楽しすぎて😂💙

ゆにちゃんもいつもちゃんは🔰を見かけると

あいさつしてくれてありがとうねっ💓

 

 

ゆにちゃんと、ちゃんは🔰は

ちい友(ちいかわが好きなお友達)なんだよ~笑

ゆにちゃんとちいかわの話で

盛り上がっちゃいました

 

 

 

ゆにちゃんcode❤︎

♡レース付きフリル袖Tシャツ♡

サイドレースアップデニムショーパン

 

ラスト1点のショーパンを見つけてくれたの

ラッキーガールすぎる

 

この日の、ゆにちゃんの麦わら帽子に

ぴったりなコーデをGETしてくれたの

 

 

 

 

羽織りも合わせて

晩夏コーデが完成~🌞🌴🌺

 

 

そして……

ゆにちゃんは

9月5日で10さいになるよ~~ん

 

ゆにちゃんちょっぴり早いけど

Happybirthday!!!

すてきなお誕生日になりますように

 

ハチワレのぬいぐるみGETできるといいね!

ちゃんは🔰もおしゃべりぬいぐるみ超気になってるので

また感想きかせて~~~笑

 

10さいになった

ゆにちゃんに会えるの楽しみっ

 

 

ゆにちゃん、ゆにちゃんママさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝