お友だちSNAP★ひなちゃん❤ - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP★ひなちゃん❤

アピタ福井大和田店

こんにちは

福井店かっちゃんです

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介です

 

ひなちゃん

とってもオシャレなお友だちが

遊びに来てくれました

 

まず選んでくれたのは

シアートップスとビスチェのセットアイテム

このトップスに合うボトムを

スカートなど色々探してくれて

試着してくれたのがデニムフレアパンツ

トップスがちょっと大きめでしたが

パンツと合わせることで気にならなくなり

カジュアルにかっこよく着こなしてくれました

 

ひなちゃんにとってもお似合いで

かわいすぎました

ひなちゃんママさん

ありがとうございました

また遊びに来てくださいね

ご来店お待ちしています

 

 

 

SISTER JENNI AUTUMUN カタログ

プレゼント中

FINAL SALE 開催中!!

LINEスタンプ

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

 

 

 

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI