🎀🫧新作アクセ入荷しました🎀🫧 - JENNI SHOP BLOG

🎀🫧新作アクセ入荷しました🎀🫧

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

大高店では、

毎回アクセやヘアゴムが超人気で

すぐに完売しちゃうんだけど

新作アクセ&ヘアゴム

入荷しました✊🏻💖

 

早速紹介しちゃいます💘💘💘

秋感満載のベロア💜🌟

めちゃくちゃ可愛くない⁉️

もう既に大高店ではボルドーがラスト1点😭😭

値段もデザインも可愛くって

ガーリーコーデはもちろん、

大人っぽやクールコーデにも絶対必須アイテム✊🏻💖

一つ持ってても絶対損はないアイテムです🌈✨

 

待望のヘアゴムシリーズ👀🌟

自分用にはもちろん、

お友達のプレゼントにも大人気✨✨

レオパードのヘアゴムは

ムニちゃんも持ってるんだけど

秋と冬に特に抜群に使えるの‼️

しかもJENNIのヘアゴムってすごくて

毎日使っててもゴムが切れたことないの😳😳

すごくない⁉️

2年前にGETしたヘアゴム

今でもずっと使えてるんだよね😖😖💓

 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ*・*:.。..。.:*・’❤︎’・*:.。. .。.:*・ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

いかがでしたか?

アクセは毎回

人気カラーはすぐになくなってしまいます、、、😭😭

是非新作のお洋服をみるついでに

アクセもGETしちゃいませんか❔

是非大高店に遊びに来てください🌈✨

🐼💙スタッフ一同🍓💎

心よりお待ちしております🍒💘

 

♡♡♡


8/11(祝・金)本日~START👀✨

 

 

💜SISTER JENNI💜

🍂AUTUMN🌰

📖カタログ プレゼント🎁

 

みんながお待ちかね、、

SISTER JENNI 秋のカタログが

本日、8/11(祝・金)より配布開始したよ💛🌰🍂

 

【お渡し条件】

SISTER JENNIのお洋服を含む

税込3,000円以上のお買い上げでお渡し致します📖💗

 

※1会計で1冊のお渡しです。

※無くなり次第終了致します。

※お子様おひとりにつき1冊のお渡しです。

 

 

 

♡♡♡

 

7月29日(土)から

FINALSALEがスタート‼️‼️

 

今すぐ使える夏のアイテムが

最大60%OFF❕

とってもお得にかわいいお洋服が

GETできるチャンスだよ❤︎

 

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960💄💗

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`📢⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🫶🏻🌟

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

☎052-622-7222

💖online shop 💖