おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡ 

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

(ブログアップが遅くなってしまい申し訳ございません💦)

 
💗ちかちゃん💗
 
 

もうすぐお誕生日という事で、お誕生日プレゼント

JENNIのお洋服を選びに来てくれました😍💖

プレゼントJENNIのお洋服選んでくれて

とっても嬉しい〜✨✨ありがとう❣❣

マネキンが着ていたNEWセットアップ気に入ってくれて

1番最初に試着してくれたよ🐻🎀

カラーで迷っていたけど、

ピンクちかちゃんの雰囲気に合っていて

試着してみたらとっても似合ってた😊💕

中のロンTを半袖に変えたら、

今からでも着れちゃう優秀アイテム😘✌

とっても気に入ってくれて

お着替えしてスナップ撮影してくれたよ💖

ちかちゃんからポージングしてくれて

ポージングバッチリ◎とってもかわいい🙈💕

他にもたくさんお洋服GETしてくれました✨✨

少し早いけど、あらためてお誕生日おめでとう😆👑

JENNIのお洋服を着て、たくさん思い出作ってね🍒

またお店に遊びに来てくれるのを楽しみに待っているよ☺💓

 

 

ちかちゃん、ちかちゃんのご家族様

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🌻ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌻

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

\8/19(土)はがせるジェルネイルイベント開催!!❤/

 

\FINAL SALE🌺MAX60%OFF!!★ /

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡