(( FRIEND SNAP ~ Sana chan~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( FRIEND SNAP ~ Sana chan~ ))

ららぽーと門真店

こんにちは〜!

ららぽーと門真店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

˚*.꒰ さなちゃん ꒱.*˚

 

 

Sana chan

JENNI love Style … ⸜❤︎⸝‍

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎ジャガードニットソーベスト+ロンT

◎サイドリボンフレアスカート

 

 

めちゃくちゃかわいい大人っぽ

モノトーンコーデを着こなしてくれたよ🖤🤍

 

黒がブームになってるんだってˊ͈ ˙̫ ˋ͈

そういう色のブームあるよね、わかる🥹🫶🏻

 

トップスは立体感のあるジャガード生地で

高見えするニットベストと

ロンTがセットになってるアイテム👕✨

 

ベストはサイド部分に

ロゴベルトのデザインが付いてて

シンプルすぎないオシャレな印象に(*σ´ω`*)σ

 

今の時期は半袖Tシャツやブラウスと

合わせてもかわいいよ( ˶˶)

 

ロンTはシンプルなデザインだから

ベストと相性がいいのはもちろん

別々で着ても着回ししやすいのが

ポイント° (* * )

 

そして合わせてくれたのはふわっとした

フレア感がかわいいスカート( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨

 

落ち感のあるシルエットだから

選んでくれたトップスと合わせると

大人っぽなスタイリングになるの👏🏻✨

 

 

さなちゃんららぽーと門真店の

JENNIは初めてだったんだけど

前におじいちゃんがいる福岡のお店で

買ってくれたことがあるんだって₎♡

 

しかも嬉しいことにそれがきっかけで

JENNI

ハマってくれたみたいなの( ›ω‹ )

それを聞いた瞬間嬉しすぎたよ〜😭💕

 

ぜひまたJENNIのお洋服を着て

おじいちゃんに会いに行ってほしいな🥰

 

このBLOGもよかったら

おじいちゃんに見せてあげてね💌✨

 

パパとママにお伝えした

LINEから見る方法でもいいしネットで

JENNI ららぽーと門真店』って調べて

JENNIHPを開いてSHOP BLOGってとこを

開いてもらってもどっちでも見れるよ🥳✌🏻✨

 

 

 

 

さなちゃんといっぱいお話して

一緒にお洋服を探せて

楽しかったよ()..°♡

 

ちょっとお家が遠いかもしれないけど

またいつでも遊びに来てね🧸💌

 

あと9月だから少し早いけど

お誕生日おめでとう🎂👏🏻

さなちゃんにとって素敵な1年に

なりますように٩ ˘ ³˘۶~♡

 

パパさん・ママさんもお忙しい中

貴重なお時間をありがとうございました!

またお会いできたら嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

 

 

以上、お友だちSNAPでした!

 

ららぽーと門真店では

BLOGに登場してくれるお友だちを大募集〜🙌🏻💓

 

興味がある子はお気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

8/11(金・祝)~

SISTER JENNI

2023 AUTUMNカタログ

 

 

店内SISTER JENNIのお洋服を含む

¥3,000(税込)以上お買い上げで

新作カタログをプレゼント!

 

数量限定・なくなり次第終了なので

ぜひお見逃しなく!!

 

※カタログのお取り置きは

できませんのでご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

☆★FINAL SALE☆★

 

 

店内夏物商品が一部

最大60%OFFのスペシャルプライスに!

追加アイテムや

再値下げアイテムも多数ご用意!

 

人気アイテムは

すでに残りわずかになっているので

ぜひお早めにチェックしてみてください!

※セール商品の取り置きはできませんので

ご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)