(( FRIEND SNAP ~ Tsumugi chan~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( FRIEND SNAP ~ Tsumugi chan~ ))

ららぽーと門真店

こんにちは〜!

ららぽーと門真店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

˚*.꒰ つむぎちゃん ꒱.*˚

 

 

Tsumugi chan

JENNI love Style … ⸜❤︎⸝‍

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎ジレ+ロンTセット

 

 

新作のオシャレアイテムを

GETしてくれたよ( *˙ω˙*)و グッ!

 

建物の中が寒いからって

長袖を探しに来てくれたの*🥶💨*

たしかに建物の中って

クーラー効いてて寒いよね🥺❄️

 

最初は羽織りとして使える

パーカーを見てくれてたんだけど

気になってくれたパーカーが

つむぎちゃんのサイズが完売してたんだ😭💭💔

 

それでワンサイズ

大きいのに決めてくれたんだけど

レジに行く途中で

『やっぱりこれも気になる』って

このジレ+ロンTのセットを見てくれたの(*σ´ω`*)σ

 

実はパーカーを見てるときに

チラッと見て気になってくれてたみたい🫢❣️

 

ジレは羽織るだけで一気にコーデを

トレンドライクに

仕上げてくれるよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

 

しかもロンTもセットになってるから

ジレを合わせたオシャレ上級者コーデも

ロンTだけを使ったシンプルコーデも

すぐに着まわせるの\(** \/ **)/

 

つむぎちゃんは大人っぽな

ブラックを選んでくれたんだけど

この日着て来てくれてたボトムも

ブラックだったから

セットアップっぽく着こなしてくれたんだ🥳✌🏻

 

セットアップ風スタイルがめちゃくちゃかわいくて

おっちーお気に入り( ›ω‹ )

 

そして着て帰るって言ってくれたから

SNAPをお願いしちゃった🥺📷

 

でも恥ずかしいから嫌って言ってたから

『じゃあまた撮ってもいいよ〜って

なったときに撮らせて?』

って約束してバイバイしたの👋🏻✨

 

そしたらしばらくしてからママと戻って来てくれて

『写真いいよ』って言ってくれたのΣ º )

 

まさか戻って来てくれるなんて思ってなかったから

めちゃくちゃ嬉しかったよ😭💕

 

 

つむぎちゃんほんとにありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

 

『恥ずかしい』『緊張した』って言ってたけど

かわいい写真がいっぱい撮れて

おっちーは楽しかったよ🧸💌

 

またいつでも遊びに来てね˙*)“♡

 

ママさんもお忙しい中

貴重なお時間をありがとうございました!

 

またの機会がございましたら

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨

 

 

以上、お友だちSNAPでした!

 

ららぽーと門真店では

BLOGに登場してくれるお友だちを大募集〜🙌🏻💓

 

興味がある子はお気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

8/11(金・祝)~

SISTER JENNI

2023 AUTUMNカタログ

 

 

店内SISTER JENNIのお洋服を含む

¥3,000(税込)以上お買い上げで

新作カタログをプレゼント!

 

数量限定・なくなり次第終了なので

ぜひお見逃しなく!!

 

※カタログのお取り置きは

できませんのでご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

☆★FINAL SALE☆★

 

 

店内夏物商品が一部

最大60%OFFのスペシャルプライスに!

追加アイテムや

再値下げアイテムも多数ご用意!

 

人気アイテムは

すでに残りわずかになっているので

ぜひお早めにチェックしてみてください!

※セール商品の取り置きはできませんので

ご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)