🌈✨オトモダチSNAP✨🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈✨オトモダチSNAP✨🌈

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

幕張店モリです☺

 

 

 

このまえ仕事終わりに

野球⚾を見に行ってきました😎✨

夏の期間はカラフルなスタジアムで

とってもステキなんです(*’ω’*)

行った日はトクベツな花火が上がる日で

最高でした🎆💕雨あがってよかった・・♡

 

 

みんなの夏の思い出も聞かせてね♩

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

さっそくですが、遊びにきてくれた

オトモダチを紹介します🌈

 

 

幕張店BLOG初登場✨

ここるちゃん

 

お店に入ってきたときから

かわいいオーラが出ていた

ここるちゃん🍒💕

お声掛けドキドキしちゃいました🙈(笑)

 

 

 

(( cocoruchan 💄 CODE ))

 

可愛すぎる~~😊✨💜

ポーズも次々と披露してくれて

さすがでした(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

(画像クリックでオンラインショップに飛べます♡)

幕張店でも大人気の

2way肩あきワンピを着て

遊びにきてくれました◎

 

肩に紐が付いているので

肩あきでも着れちゃうアイテム😘

1枚でさらりと着れるので

今の時期にとってもピッタリなんです🌞

ここるちゃんお似合いすぎるなぁ・・・♡♡

 

 

 

ここるちゃんのネイルも

とってもステキだったな~~💅💕

《ここだけ無いの🙈》って教えてくれたのも

可愛かった!!(笑)

 

 

ここるちゃんご家族の皆さま

ご来店ありがとうございます\(^o^)/

GETしてくれた秋アイテムも

バッチリお似合いでした😘🙌

ステキな報告もありがとうございます♩

楽しんできてね~~!!✨

またぜひお時間あるときに遊びにいらしてください♡

お待ちしています((((oノ´3`)ノ

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに🌈

 

 

\SALE ITEM★MAX60%OFF!!!/

 

 

 

\ SISTER JENNIカタログプレゼント🌈/

 

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me😘

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

おともだち追加はこちらから

友だち追加

SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656