お友だちスナップ☆こはるちゃん☆ひまりちゃん🍊🎸 - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ☆こはるちゃん☆ひまりちゃん🍊🎸

モラージュ菖蒲店

こんにちは⭐︎

モラージュ菖蒲店のみえちです🍊🎸

 

さっそくお店に来てくれた

お友達を紹介します🎶

 

 

 

🐻こはるちゃん🍯

🐻ひまりちゃん🍯

 

お久しぶりにお会いできましたーっ💞

偶然そうぐうしたひまりちゃんとこはるちゃん😆!

お久しぶりの2人とっても仲良しでほっこり(>_<)💗

二人に沢山パワー貰ったよーーっ(´;ω;`)!!

 

 

 

⭐️コーデ紹介⭐️

 

 

2人ともオシャレすぎる~~~!

 

 

⭐️マネキンでもパシャリ⭐️

 

 

2人で沢山ポーズ考えてくれたよ(>_<)💗

 

 

⭐️3人でパシャリ⭐️

 

 

ふたりにあえてとーってもうれしかったよ💗

 

 

 

お写真のご協力ありがとうございます🙏

こはるちゃん・ひまりちゃん・ご家族の皆様に

またお会いできる日を楽しみにしてます☺️💖

またのご来店お待ちしております(*^^*)