💗ジェニィガールここね©と一緒にお友だちスナップ💗 - JENNI SHOP BLOG

💗ジェニィガールここね©と一緒にお友だちスナップ💗

イオンモール高崎店

💘💘大好きなジェニィガールここね©と💘💘

 

 

 

 

ここねちゃんに会いに朝いちばんに遊びにきてくれて

ここねちゃんとお話しする内容も

一生懸命考えてきてくれたしゅんちゃん💘

バッチリお話しできたねっ💗

 

 

 

憧れのここねちゃんとお写真もサインも💗

ここねちゃんがはいているおくつをすぐに発見👀✨

オソロをGETしてくれたよ💗

たっくさんお話しできて嬉しい嬉しい😍

 

 

 

前にもお写真とらせてもらったひかちゃん💗

ここねちゃんと会えたラッキィガールちゃん💛

ここねちゃんの名刺と一緒にお写真も💗

 

 

 

 

ラッキーガールみおんちゃん💖

ここねちゃんと一緒にハート作ったよ~💖

お写真とるときもどきどき💜💛

かわいかった~~😍

 

ゆあちゃんかれんちゃん💗

いつも遊びにきてくれる仲良し姉妹ちゃん💗

ニコニコ笑顔でお写真撮らせてもらったよ😊💕

 

 

 

ラッキィガールひなちゃん💛

ここねちゃんからもらった名刺を持って📸✨

ニコニコ笑顔がとってもかわいい☺

 

 

 

ここねちゃんとオソロコーデ💛💜

緊張してたかれんちゃんだったけど

最後はたくさんお話しできてよかった~~💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/