🎀第9期ジェニィガールもあ©来店SNAP🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀第9期ジェニィガールもあ©来店SNAP🎀

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

なんと!!!

 

 

堺北花田店に!!!

 

 

第9期ジェニィガールの!!

 

 

神田もあ©があそびに

来てくれました~~😭💘

 

 

 

 

 

 

もあ©の着用アイテム👇

ジレ+ロンTセット

ベルト付きショートパンツ

2wayルーズチェリーハイソックス

厚底クロススポサン

 

 

 

 


 

 

 

もあちゃんが着用してくれているのは、

秋の新作アイテム💗💗

 

トップスはなんと、ジレとロンTが

セットになっているので着こなしが

難しいと感じがちなジレも、

簡単にコーデができちゃいます◎

ロンTはシンプルデザインなので、

キャミワンピやサロペのインナーとして

着回すのもオススメですよ💞

 

 

ショーパンはジレとセットアップとして

着れるのでコーデに悩む心配もナシ😆

シンプルで合わせやすく、

太ももまわりをカバーできる

さりげないフレアデザインもポイント👍🏻

デイリーにもお出かけにもマッチしますよ🎶

 

 

もあちゃんはピンクのカラーと迷って

ベージュのカラーに決定してくれました🥰

ピンクもかわいかったのですが

ベージュはよりお姉さんっぽさが増して

オトナカワイイ感じになりますね☺️💘

 

 

 

 

 

 

初めましてのもあちゃんでしたが、

最初お店に入って来てくれた時から

圧倒的に違うオーラを放っていました…😭💗

 

あまりにかわいすぎて私も他のスタッフも

「ひゃー😍かわいい😍」って

うるさいくらい言っちゃってた

かもしれません😂笑

 

こんなに可愛いのに礼儀正しくて

しっかりしてて…もうほんとに

非の打ち所がなさすぎました🥺❣️❣️

 

 

 

 

お店に遊びに来てくれていた

お友だちともお写真を撮ってくれたよ😊👇

 

 

💓ゆいちゃん&さえちゃん💓

 

 

 

 

 

 

ゆいちゃんとさえちゃんは

スタイル抜群すぎる双子ちゃん💫

ちょっぴり緊張気味でしたが、

バッチリスマイルでお写真撮れました👍🏻

もあちゃんの名刺もGETしてくれたよ〜😍

 

 

 

💓ひなちゃん💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ緊張してたひなちゃん😂💘

もあちゃんを目の前に固まって

しまっておりましたが、無事に

名刺をもらってお写真も撮れました〜😊

緊張しまくりのひなちゃん可愛すぎて

めちゃくちゃ微笑ましかったです😍💘

 

 

 

💓さくらちゃん💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もあちゃん大好きなさくらちゃん💕

北花田店にもあちゃんが来てくれるのを

誰よりも楽しみにしてくれていたんです😍

もあちゃんとお揃いのトップスと

ロゴリボン付きバケットハット

キュートすぎるオソロSHOTが撮れました🎶

ちなみに最後の1枚はリボンでハートを

作るのに苦戦してる様子と、どうしても

もあちゃんの方を見てしまうさくらちゃんです😂笑

 

 

 

 

 

 

私も一緒に撮ってもらっちゃいました💞

かわいすぎるもあちゃんを目の前に、

アタフタしてしまい絶対不審者すぎたと

思いますが一緒に撮ってもらえて

めっちゃ嬉しかったです〜〜😭💓💓

 

 

 

 

サインもかいてくれました😭👇

 

 

 

 

 

 

丁寧に下書きをして、

バランスに気をつけながら時間をかけて

心を込めてかいてくれました😭🙏🏻

ありがとうもあちゃん🙏🏻🙏🏻

 

 

 

 

 

サインまでかわいい😭💖💖

もあちゃんのサインはお店に

飾ってあるので、みんなもお店に

来た時はぜひサインにも注目してみてね〜😊🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

もあちゃん、堺北花田店に

遊びに来てくれて、本当にありがとう❣️

これから約1年間、第9期ジェニィガール

としての活動がんばってね😊

スタッフみんなで応援させていただきます😆💪🏻

 

 

もあちゃんのお母さまもお忙しい中

お時間をいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

 

ぜひ、また北花田にも遊びに来てくださいね😊🌈

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。