Friend snap💟Manakachan&Yuukachan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟Manakachan&Yuukachan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

 

お店にあそびに来てくれた

お友だちの紹介だよ💓

 

 

 

 

💗Manakachan&Yuukachan💗

 

 

 

 

 

 

 

 

まなかちゃんの着用アイテム👇

ギンガムビスチェドッキングTシャツ

ギンガムチェックレースアップスカート

 

ゆうかちゃんの着用アイテム👇

接触冷感えり付きTシャツ

ハイウエストデニムショーパン

 

 

北花田店おなじみのゆうかちゃん&

まなかちゃん姉妹です💓💓

私はお久しぶりにお会いできました☺

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうかちゃんが着てくれているのは、

Tシャツとデニムを合わせた

カジュアルガーリーなコーデ💓

 

Tシャツは夏に嬉しい接触冷感

素材なので、ひんやり気持ちいいんです💙

シンプルデザインですが

セーラー風のえりがついていたり、

えりのラインがラベンダーカラー

だったりと、さりげないところが

オシャレでとっても可愛いんです🥰

 

デニムのショーパンはオールシーズン

つかえるマストアイテム💫

ハイウエストタイプなので、

美脚見え効果もバツグンです🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

まなかちゃんが着てくれているのは、

ンガムチェックのセットアップアイテム💓

 

トップスはTシャツとビスチェを

重ね着しているように見えて、

実は1枚でつながってるドッキングタイプ💓

難しいビスチェコーデもこれなら

簡単にオシャレにコーデできちゃいます🥰

 

スカートは使いやすい台形シルエットで、

セットになるトップスと合わせるのは

もちろん、シンプルなTシャツなどと

合わせてもバッチリかわいくキマります💗

サイドのレースアップも

キュートなアクセントになってます😘

 

 

 

 

ゆうかちゃんはコチラもGETしてくれたよ👇

 

 

 

 

 

 

 

ゆうかちゃんの着用アイテム👇

ダブルフリルブラウス

 

 

お袖のたっぷりフリルが

インパクトのあるブラウスは、

さらっとしていて着心地もバツグン✌🏻

シンプルなカラーや控えめなロゴで

オトナっぽく着こなせるだけでなく、

ボリュームのあるお袖でカバー効果も

期待できちゃいます💫💫

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうかちゃんの着用アイテム👇

ギンガムチェックレースアップワンピ

 

 

赤のギンガムチェックワンピはガーリーが

好きなコにはたまらないアイテム❣️

お袖のシャーリングやスクエアネック、

サイドのレースアップ…と、とにかく

可愛いを詰め込みまくった夢のようなワンピです😘

ゆうかちゃんがこの日つけていた

カチューシャやパンプスにも

めちゃめちゃよく似合ってて可愛かったです😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良し姉妹のキュートなSHOTもどうぞ~🙈💗

 

ゆうかちゃんが次々とポーズを

指定してくれる姿が、まるで撮影現場の

監督さんのようで頼もしすぎました😂💘

それに合わせてまなかちゃんもしっかり

ポーズをキメてくれて、かわいすぎました~💖💖

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいすぎな4連SHOTも❣

 

 

ゆうかちゃんは最近メイクに

ハマってるみたいで、この日も上手に

メイクしてて驚いちゃいました😳

ネイルもかわいいのつけてて、

ゆうかちゃんがつけていたカチューシャも

私の持っているものより高かったり、

間違いなく私より女子力あります😂笑

 

まなかちゃんもアイシャドウや

アイラインをしてて、キレイにできてて

またまた驚いちゃいました😳

髪の毛につけたおリボンも

似合ってて最高にかわいかったです~~😍🎀

最近の女の子はやっぱオシャレ度

高いので私もサボらず可愛く

しないと!って反省しました😂

 

 

 

 

ゆうかちゃん、まなかちゃん、

久しぶりにお2人に会えて

めっちゃ嬉しかったよ~~💕

この日も色んな話を

聞かせてくれてありがとう😊

また一緒にお喋りしたり、

お洋服えらんだりしようね☺

 

 

 

お母様も、お忙しい中お時間をいただき

いつも本当にありがとうございます🙇💫

この日も皆さまにたくさん笑わせていただきました😂

 

 

 

また、いつでもあそびに来てくださいね☺🌈

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。