❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

 

 

💕--------------💕

 

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店 ゆかです🐶💜

 

 

この前旅行で広島に行ってきたよ(*’ω’*)☀
広島といえばもみじ饅頭が大好きなんだけど
揚げもみじ饅頭が美味しすぎて
二日連続で食べちゃいました😍🍁

 

 

さて…
今日は先週遊びに来てくれた
お友達スナップ紹介するよ~😘📸

 

 

💜💙まのちゃん💙💜

 

 

久々に海老名店に遊びに来てくれました💓
おしゃれなかわいい子がいる👀‼と思ったら
いつも港北店ブログで見ていた
まのちゃんだったのでお声かけしちゃいました😍✨
前に来てくれた時よりも大人っぽくなって
身長も伸びてとってもお姉さんに…💟

 

 

 

この日のまのちゃんコーデは
SISTERJENNIのロゴTに
イエローのメッシュパーカーがポイントの
スポカジュコーデでとっても似合ってた~💕
Tシャツのチェリーに合わせてイヤリングや
ヘアクリップもチェリーで合わせたところが
さすがのオシャレさん😊🍒

ポーズもたくさんとってくれて
ずっとかわいい~😍って連写でした💗笑

 

 

 

一緒にお写真もお願いしたよっ📸✌
まのちゃん🍒お母様🍒
お写真ご協力ありがとうございました☺
久々の海老名店に来ていただけて
お話が出来てとっても嬉しかったです💙✨
またお時間あったら遊びに来てくださいっ😉💞

 

 

おまけ😎☟

 

 

秋カタログGET写真のかわいいまのちゃん❤
ありがとう~(*’ω’*)💙💙

 

 

💕--------------💕

 

\🌈8.11(金)配布START💜/

 

🌈7.29(土)~FINAL SALE START💜

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作・イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

ららぽーと海老名店
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00

📞046-206-6450