💗ジェニィガールここね©と一緒にお友だちスナップ💗Part1💖 - JENNI SHOP BLOG 💗ジェニィガールここね©と一緒にお友だちスナップ💗Part1💖

💗ジェニィガールここね©と一緒にお友だちスナップ💗Part1💖

北千住マルイ店

みなさん、こんにちは~🐰

北千住マルイ店です🍓🍼

 

今回のブログは…👀💭

第9期ジェニィガールここね©との

お友だちスナップを紹介していくよ~😍

みんながたくさんお写真撮ってくれたから

ブログを2回に分けて紹介していくね🌻🙌

 

商品名をタッチすると

オンラインショップに飛べるから

ぜひチェックしてみてね👆

 

 

👇Let’s go!!👇

 

💖あやちゃん💖

🍒ツイードビスチェ+ショート丈Tセット

🍒ツイードフラップショーパン

セットアップでオシャレに着こなして

大人っぽコーデで遊びに来てくれたよ🌟

ここね©とおそろいのポーズで

ハートを作ってパシャリ📸✨

2人ともとってもかわいい😭💓

 

 

💖あいりちゃん💖

🍒接触冷感袖シフォンTシャツ

🍒ウエストリボンシフォンキュロット組み合わせて

シフォンコーデで遊びにきてくれたよ~🙌🌻

ここね©からもらった名刺をもって

2人でハートを作ってパシャリ📸💕

2人ともとってもかわいい😍💘

 

 

💖すみれちゃん💖

すみれちゃん

この日お買い物にきてくれた時に

ここね©の来店予定を知って

ここね©来店まで楽しみに待っててくれたんだよ~😳✨

ここね©からもらった名刺を持って

一緒にハートを作ってパシャリ📸🌟

2人ともとってもかわいい😳💖

 

 

💖ありさちゃん💖

北千住店お友だちスナップ常連さんありさちゃん🌺💕

🍒ビスチェ+リブT+キュロットセット

🍒レースアップマルチショルダーの小物で

ステキなガーリーコーデを組んで

ここね©に会いに来てくれたよ~😆✨

2人で大きなハートを作って仲よくパシャリ📸🌟

2人ともとってもかわいい😚💕

 

 

💖ゆいちゃん💖

北千住店お友だちスナップ常連さんのゆいちゃん😆🌻

🍒フラワープリントドッキングトップス

🍒フラワープリントティアードスカパン

セットアップでオシャレに着こなして

ここね©に会いに来てくれたよ!🐻☀

ゆいちゃんここね©と大きなハートを作って

仲よくパシャリ📸💫

2人ともとってもかわいい☺💓

 

 

Part1はここまで~🐬💦

 

ここね©ここね©ママさん

お友だちスナップに参加してくれたお友だち🍀✨

お時間いただきありがとうございました❣🙇

 

Part2のブログも最後までチェックしてね✨

 

 

—-🍒more🍒—

 

 

 

 

 

 

 

 

 

—-🍒information🍒—

 

\\ 事前の登録がおすすめ //

💗JENNIアプリ💗

ダウンロードは👉コチラから💌

 

 

\\ 毎週曜日16:00タイムライン更新中😋//

友だち追加

 

 

\\ JENNI📸Instagram //

💗JENNI love💗

💗SISTER JENNI💗

💗JENNI belle💗

 

 

💫JENNI北千住マルイ店5F

⏰時間 10:00~20:00

📞TEL 03-4376-5501