🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちはーーー🌈

イオンモール高崎店ぴぃちゃんです🐣✨

 

 

 

今日も

💖カワイイJENNIコーデちゃん💖

の紹介をしていくよ~っ🎀

 

 

 

 

🍒ななちゃん🍒

 

 

今週もななちゃんが遊びにきてくれたよ~~💛

お写真でもきてくれているワンピをこの日は選んでくれて

そのままお出かけしてくれたよ~😆

一緒にイヤリングもねっ💗

すっかりなイメージに🐰🌟

かわいい~っ✨

明るいお洋服をきてるイメージが多いななちゃん💘

大人っぽいカラーすごく似合ってたのっ💗

この日は前回会えなかった弟くんともあえて

スタッフみんなとすっかり仲良しに😂

ぴのたんとのじゃんけん大会めちゃくちゃ面白かった😂

ななちゃんいつもありがとうっ✨

最近たくさんお会いできて嬉しいよ~✨😘

また一緒にお洋服えらぼうね~~😍

 

 

ななちゃん・弟くん・お母さま

お写真のご協力ありがとうございます🌼

またのご来店お待ちしております🌼

 

 

 

 

~15th💜anniversary~

SISTER JENNI

AUTUMN カタログ✨

 

配布中✨

 

 

 

SISTER JENNIのお洋服含む税込み¥3000以上

お買い上げで、プレゼント❕🎁

※無くなり次第終了です。

ぜひGETしに来てね💓💓

 

 

 

FINALSALE開催中!!

 

 

ついにFINALSALE開催!!

夏物アイテムが盛りだくさん💗💗

おまとめ買いも良しプレゼントにも良し

先を見越して一つ上のサイズを買うも良し👍✨

おサイズがなくなってしまう前にぜひお早めに❕❕

 

オトクにおまとめ買い

チャンスです⭐⭐

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/